個人輸入サービス

ここでは「個人輸入サービス」をご利用いただく際の手順についてご説明します。

目次

・個人輸入サービスとは
・手数料について
・ご利用の流れ
・お見積もり・ご注文

個人輸入サービスとは

香港内の現地ショップや、中国のオンラインショップ、売買アプリ等で弊社が購入を代行し、お客様の元へお届けするサービスです。

・弊社ではお客様に代わって商品の購入、ご指定の場所までの配送手続きを行います。
・商品情報等を注文ページでご連絡頂き、購入代金を入金頂けばサービス利用が可能です。
・複数店舗で購入した場合、一つのお荷物にまとめて発送することも可能です。
・販売場所が不明な商品は弊社でお探しすることも可能です。

ご利用手数料

個人輸入サービスのご利用手数料は商品代金の10%(2,200円に満たない場合は2,200円税込)となっています。

詳細のご利用手数料は「個人輸入サービス 手数料について」をご参照ください。
また、現地ショップへの代理購入が必要となる場合の費用については「お支払い金額について」に詳しく記載しておりますので合わせてお読みください。

欲しい商品がどこで売っているかわからない場合

ご安心ください。弊社で出来る限りお探し致します。
「欲しい物がどこで売られているかわからない」場合も「個人輸入サービス」よりお見積もりください。

探した結果、商品が見つからなかった場合

手数料は頂きません。お気軽にお問い合わせください。

※既にお客様がご存知の情報(商品画像、メーカー、型番など)をできる限りお知らせください。
画像をお送り頂く場合は「個人輸入注文ページ」から画像以外の情報を入力してお見積もりください。
その後、お客様の元へ自動返信メールが送信されます。商品画像はそのメールに添付して香港 個人輸入代理店にご返信ください。

ご利用手順の流れ

1。個人輸入注文ページのフォームよりご希望の商品をご連絡ください。

ご購入希望の商品の情報をできる限りご連絡ください。
・ショップのホームページアドレス(URL)
・商品へのリンク(URL)
・商品名称(メーカー名、型番等)
・色・サイズ
・購入希望個数
・価格(1つあたりの値段をご記入ください。)

2。お見積り金額をお知らせします。
1~2営業日以内にお客様にお見積もり結果をメールでご連絡いたします。

3。お見積り金額の確認・代金のお支払い
弊社からご提示したお見積もり内容をご確認の上、代金を弊社にお支払いください。
代金が振り込まれた時点で、見積に同意頂いたものとし、
入金確認ができた時点でご注文完了とさせて頂きます。

お支払いは4営業日以内にお願いいたします。

在庫切れ、商品の値上げ等で購入ができない場合がございます。
その場合は、再度見積もりをご連絡し、差額をお支払頂くか、キャンセルとなります。
キャンセルの場合は頂いた代金を返金致します。送金費用がかかる場合はお客様負担となります。

4。商品の代行購入
弊社にてお客様からの代金のご入金が確認でき次第、商品購入を行います。

5。商品の発送
弊社にて梱包した後、お客様ご指定の住所に商品を発送します。
発送が完了しましたら、弊社からお客様にメールにてお知らせ致します。

6。商品の受け取り
到着までの日数は、発送方法によって異なります。
商品がお手元に届くまでお待ちください。

品物とその値段によっては関税・消費税が加算される場合がございます。
その際はお客様にて関税・消費税をお支払いくださいますようお願い致します。

お見積もり・ご注文へ
お見積もり・ご注文は「こちら」
お見積もり・ご注文の前にご質問などありましたら 「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。