「チケット手配サービス」をご利用いただく際の手順についてご説明します。
目次
・チケット手配サービスとは
・手数料について
・ご利用の流れ
・お見積もり・ご注文
チケット手配サービスとは
コンサートなどのチケット手配サービスは、個別対応が求められるため、通常の商品の個人輸入サービスとは別で承っています。
現地にてチケットを購入し、お客様のもとへ発送致します。
ご利用手数料
チケット手配サービスのご利用手数料は、チケットの種類によって異なります。
入手の困難さにもよりますが、概ねチケット一枚につき2000〜5000円となっております。
ご注文を頂いた後に、見積もりをご連絡致します。
入手が難しいチケットについて100%手配をお約束することはできないこと、ご了承ください。
その場合、手数料は頂きません。入金頂いたお金は返金致します。送金手数料はお客様負担となります。
詳細のご利用手数料は「サービス 手数料について」をご参照ください。
ご利用手順の流れ
1。チケット手配サービスのフォームよりご希望の商品をご連絡ください。
ご購入希望のチケット情報をできる限りご連絡ください。
・主催者のホームページアドレス(URL)
・コンサート等への直リンク(URL)
・コンサート等名称
・ご希望の席
・購入個数
・価格(1席あたりの値段をご記入ください。)
・細かい購入条件
・発売日
2。お見積り金額をお知らせします。
1~2営業日以内にお客様にお見積もり結果をメールでご連絡いたします。
3。お見積り金額の確認・代金のお支払い
弊社からご提示したお見積もり内容をご確認の上、代金を弊社にお支払いください。
代金が振り込まれた時点で、見積に同意頂いものとし、
入金確認ができた時点でご注文完了とさせて頂きます。
お支払いは4営業日以内にお願いいたします。
ご注文後のキャンセルは基本的に承っておりません。
手配状況によって購入条件変更にはお応えできるかもしれませんので、
個別の事情はお気軽にお問い合わせください。
4。チケットの代行購入
弊社にてお客様からの代金のご入金が確認できた後、チケット購入を行います。
チケットの購入は発売日または入金確認でき次第に行います。
5。チケットの発送
お客様ご指定の住所にチケットを発送します。
発送が完了しましたら、弊社からお客様にメールにてお知らせ致します。
6。チケットの受け取り
到着までの日数は、発送方法によって異なります。
チケットがお手元に届くまでお待ちください。
お見積もり・ご注文へ
お見積もり・ご注文は「こちら」。
お見積もり・ご注文の前にご質問などありましたら「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。